ここから本文です

女性は好意が無くなった?異性に対してはとことんLINEなどであからさまにする...

yok********さん

2015/6/520:29:59

女性は好意が無くなった?異性に対してはとことんLINEなどであからさまにするんですかね?

数ヶ月前に知り合った女性がいます。
LINEを交換し、数回二人きりでもドライブしたりしました。お互いに20代前半で同い年です。
ボディータッチがあったり、会話も弾んだり一緒にいて楽しかったです。LINEもこちらからすることがほぼでしたが送れば返してくれましたしやりとりも続きました。

ここ最近LINEが素っ気ないです。私から何か話題を出さないと終わりそうな感じです。
彼女はほとんど一言返すだけです。

前に友達数人と遊んだときも他の男友達とは普通に話したりしてましたが自分とはほとんど話さなかったです。目も合わず。自分から距離を置いてる感じでした。

LINEの頻度も週に一回くらいです。それほど多くないと思います。

完全に嫌われましたよね? 元々彼女は人見知りでさばさば?している感じです。
知り合った頃のLINEは絵文字もあったりで楽しく出来てましたが最近はもう・・・。

送ると返してくれるのでまだいいかなとは思ってますが・・。
彼女は恋愛経験が少ないみたいです。今までも一人としか付き合ったことが無くそれも飲食店で知り合った人だったみたいです。数ヶ月で終わったみたいですが。

さすがにここまであからさま?な態度を取られるとイライラします。自分の勘違いかもしれませんが。
好きな人いるの?とさりげなく聞いてもなんで~?とか私も分からない~とか。

どうするのがいいでしょうか。・LINEをおくるのやめるのも有りですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2015/6/520:36:26

そっけないの腹立ちますね。
また二人で会う約束してみたらいいのでは??
避けられたらもう終わりですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

編集あり2015/6/609:16:27

送るのを止めても良いと思います。
質問者様から連絡する気を失せさせるように仕向けてると思います。
私は(男女問わず)『最近、体調悪いから、治ったら連絡するね』という方向でそれっきりにして、フェードアウトする事が多いですが、何だか質問者様は通じない感じがします。
相手の女性も同じ判断して、質問者様から連絡する気を無くさせる方向にしたように見えます。
それとも女性に『あなたのこういう部分が嫌になったから連絡して来ないで』と言われたいのですか?逆恨みとか怖いから、ほとんどの女性はしませんよ。

あと、何か失言をした記憶はないですか?
質問者様は、笑える毒舌ぐらいの認識で地雷を踏んでたり…。
私自身、冷たくはしなかったけどバイト仲間♂に、失礼な事を言われて、お互いにバイトを辞めて何年後かにバッタリ会った時に「同じバイトしてる時に、あなたにこんな事を言われて、殴ってやろうかと思った」と言ってビビられた事があります。言った本人は忘れてましたがね(笑)

め~ぷるさん

2015/6/520:43:53

好意がなくなったら

素っ気なくなるんは、

男も女も一緒やないの?

ま。

自分自身で本音がわからんようになってるかも分からんし、

質問者さんの考えが正しい。

しばらく放置してみたらええと思うわ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる