ここから本文です

来週成田からチャイナエアラインビジネスクラスで一週間のハワイ旅行に行く予定で...

bni********さん

2015/6/521:09:22

来週成田からチャイナエアラインビジネスクラスで一週間のハワイ旅行に行く予定ですが空港でのラウンジ利用はどこがオススメですか?

ちなみにプライオリティパスもあります。

補足ホノルルのダイナスティラウンジはもう無いと聞きましたが…

プライオリティパス,ラウンジ利用,ハワイ旅行,成田,空港,チャイナエアライン,ダイナスティーラウンジ

閲覧数:
1,311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2015/6/908:50:46

チャイナエアラインだと、ダイナスティーラウンジに行けばいいのでは?

質問した人からのコメント

2015/6/10 00:10:27

場所が探せなくてもう無いのかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/6/600:55:10

は?
は?
は?

おとなしくチャイナのビジネスラウンジに入ればよし