ここから本文です

コスプレイベントの写真らしいのですが、この娘は本当に素人なんですか?。 プロ...

sid********さん

2015/6/601:01:35

コスプレイベントの写真らしいのですが、この娘は本当に素人なんですか?。
プロなんじゃないかなと思い質問します。
ご存知の方はご返答願います。
素人にしては美しく大胆過ぎますよね。

素人,ご返答,コスプレイヤー,コスプレイベント,レイヤー,プロ,素人コスプレイヤー

閲覧数:
8,947
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okh********さん

2015/6/1216:43:35

コスプレイヤーにプロというのはないですね。
その表現だと間違っています。

が、
普段から小さいイベントに行ってるレイヤーと違って、
コミケなどの大きなイベントにだけ大胆な衣装や、
大掛かりな衣装で参加する特殊なレイヤーさんや、
イベントで写真集のような物などを作って配布してる、
趣味で楽しむために・・・というよりは、
趣味と実益を兼ねてるような人もいますので、
こういう人は後者のタイプなのではないかと思いますが、
例外としてコスプレする事で大胆になる人もいますので、
単純にやりすぎているだけの人かもしれませんね。
すくなくともこういうのは大きなイベントでしか基本見れないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2015/6/602:08:21

オリジナルのCDを出したり ROM写真集を出している人ではいますが
コスプレというものは 「趣味」であり プロの人は1人もいません(自称は存在しますが)
コスプレのエロロムなどでAV女優の人が出して即売会などで販売することに対し プロの人といいますが コスプレイヤーさんはみなコスプレは素人です

なお 芸能人ではない素人の人の写真を知恵袋にあげる行為はマナー違反ですのでお気をつけてください

a10********さん

2015/6/601:43:38

サッカーなどならば職業として「プロサッカー選手」と呼べますが、コスプレは趣味の1つですので「素人コスプレイヤー」はいても、「プロコスプレイヤー」というものはないと思います。