ここから本文です

夜の仕事キャバクラをしています 毎日お酒を飲んで酔っ払っていたのですが、突然...

m19900221mさん

2015/6/603:28:33

夜の仕事キャバクラをしています
毎日お酒を飲んで酔っ払っていたのですが、突然お酒を受け付けなくなりました
一杯で頭が痛くなり戻してしまいます
人見知りなのでお酒を飲まなければ働け

ません
これは何かの病気なのでしょうか?
こんな事は初めてなので心配しています

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkn773300さん

2015/6/608:11:06

おはようございます。
以下、ご参照ください。

http://wooris.jp/archives/86247

身体が受け付けなくなってきていますね。無理をすると酷くなるばかりです。

女性のアルコール依存症は男性と違って数年で発症するようです。
まずは身体が教えてくれている。
キャバクラでもご自身はウーロン茶で楽しい話ができる方もおりますのでしばらくはお客さんに気を遣っていただきながらお酒を控えるのもいいかと。

身体が壊れたら、収入がなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npirooさん

2015/6/607:51:37

精神的なもののみかもしれないですし、体が悲鳴を上げているということもありますね。

どちらかといえば、前者の可能性が高いかなと思います。

今病気でなくても、毎日お酒を飲むといずれ病気になります。

一度病院へ行ってしっかり検査しましょう。