ここから本文です

女性に質問です。女性と殴り合いの喧嘩をする時、相手は女の子だから手加減しない...

rha********さん

2015/6/603:30:19

女性に質問です。女性と殴り合いの喧嘩をする時、相手は女の子だから手加減しないととか嫁入り前だから傷つけたらダメだと思う心優しい女性はいますか?

閲覧数:
302
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/606:14:33

あ、私だったら容赦なくぼこっちゃいますね~。

そこまで、ブチ切れることが最近ないんですけどね~。

質問した人からのコメント

2015/6/10 19:40:23

成功 お前は最低なやつだな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2015/6/608:36:37

女同士の喧嘩の話ですよね?
女同士って殴りますか?
私が見てきた女同士のやつは、だいたいまずはビンタから始まり、ビンタされた方が瞬間的に頭に血が登って相手の髪の毛を掴んで引っ張りながら言葉にならぬ言葉で罵倒し、余裕ぶってたはずのビンタした方も理性を失い、髪の毛を掴み返し、腕力で負けた方が、最後の抵抗で顔や腕、首などを適当にツネッて爪を食い込ませて抵抗しますが、結局、髪の毛抜けちゃうのを恐れて、痛い痛い痛い~~!!って顔を真っ赤にして泣き出します。w

殴ってるのって見たことないな~。

あ、ちなみにその場合、容赦はありません。w

女が人に手を出す時点で理性失ってるはずなので、嫁入り前だし…なんて考える理性はどこかにふっとんでるハズです。w

2015/6/606:10:39

そもそもいい歳した人間がそのような喧嘩をするわけがないでしょうね。
子供ならともかく。


どうしても手を出さなくてはならない場合、正当防衛で戦うでしょうね、男女関係なく。

mik********さん

2015/6/606:07:16

女どうしのバトルに理性の入り込む余地は無いようです。
向かうところ敵なしの娘には、(女には手を出すな!殴る時はグーではなく、パーにしろ!!)と言い聞かせています。
今のところ犠牲者はでていません。