ここから本文です

あんさんぶるスターズのそれぞれの名前の呼び方を知りたいので、教えていただきた...

kyo********さん

2015/6/610:24:10

あんさんぶるスターズのそれぞれの名前の呼び方を知りたいので、教えていただきたいです!また、サイトなどがありましたらそちらもお願いします!

閲覧数:
8,284
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

編集あり2015/6/722:48:27

TricKstar(トリックスター)→明星 スバル(あけほし)、氷鷹 北斗(ひだか ほくと)、遊木 真(ゆうき まこと)、衣更 真緖(いさら まお)

UNDEAD(アンデッド)→乙狩 アドニス(おとがり)、大神 晃牙(おおがみ こうが)、朔間 零(さくま れい)、羽風 薫(はかぜ かおる)

Knights(ナイツ)→朔間 凛月(さくま りつ)、瀬名 泉(せな いずみ)、鳴上 嵐(なるかみ あらし)、朱桜 司(すおう つかさ)

流星隊(りゅうせいたい)→南雲 鉄虎(なぐも てとら)、仙石 忍(せんごく しのぶ)、守沢 千秋(もりさわ ちあき)、高峯 翠(たかみね みどり)、深海 奏汰(しんかい かなた)

Ra*bits(ラビッツ)→仁兎 なずな(にと)、紫之 創(しの はじめ)、真白 友也(ましろ ともや)、天満 光(てんま みつる)

2wink(トゥインク)→葵 ひなた(あおい)、葵 ゆうた(あおい)

紅月(あかつき)→鬼龍 紅郎(きりゅう くろう)、蓮巳 敬人(はすみ けいと)、神崎 颯馬(かんざき そうま)

fine(ファイン)→姫宮 桃李(ひめみや とうり)、伏見 弓弦(ふしみ ゆずる)、天祥院 英智(てんしょういん えいち)、日々樹 渉(ひびき わたる)

教師→佐賀美 陣(さがみ じん)、椚 章臣(くぬぎ あきおみ)


1年生ズ
1-A→南雲 鉄虎、紫之 創、真白 友也、葵 ひなた、高峯 翠
1-B→姫宮 桃李、仙石 忍、天満 光、葵ゆうた、朱桜 司

2年生ズ
2-A→明星 スバル、氷鷹 北斗、遊木 真、神崎 颯馬、乙狩 アドニス
2-B→大神 晃牙、朔間 凛月、衣更 真緒、伏見 弓弦、鳴上 嵐

3年生ズ
3-A→天祥院 英智、蓮巳 敬人、羽風 薫、瀬名 泉、守沢 千秋
3-B→鬼龍 紅郎、日々樹 渉、深海 奏汰、朔間 零、仁兎 なずな

サイト
http://stars.happyelements.co.jp/sp/

Twitter
@ensemble_stars

ですかね。まぁ私にできるのはこれくらいです!間違ってたら言ってくださいね!

質問した人からのコメント

2015/6/7 23:50:24

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

編集あり2015/6/613:59:08

あんさんぶるスターズの呼び名…キャラ名とかユニット名でいいのかな?
あんスタの公式ページにキャラ紹介、ユニット紹介のページがあります
一応URL載せますがこれより詳しいならお好みの攻略サイトを探してみてください

http://stars.happyelements.co.jp/sp/


補足ですが、アプリ内でもキャラ・ユニットの読み方がわかります
構内散策→教室→キャラを選択
これでまずキャラ名にフリガナが振ってあります
そこからプロフィール(名前横)→ユニット詳細(左下)
と進むとユニット名のフリガナと所属メンバーなんかが書いてあります

乱雑な文で失礼いたしました
参考になれば嬉しいです