ここから本文です

オタク系の男性ってブスが好きなんですか? オタク系の男性で美人が好きっての...

sek********さん

2015/6/610:38:43

オタク系の男性ってブスが好きなんですか?

オタク系の男性で美人が好きってのは想像がつきません。
ブスだとイケそうだと思ってアタックするんでしょうか?

AKBの人気メンバーからオタクはブス好きという評判がありますが、

何故こういう質問をするかというと、オタク系の男性によく好かれてしまうからです。
言動挙動もあるんでしょうか?

私自身はオタクではありません。

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2015/6/610:45:17

多分ですが、質問者様の接し方が平等だからじゃないでしょうか。

普通に話しかけたり、
話しかけられても普通に聞いてあげているとか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kih********さん

2015/6/1401:31:19

そもそも理想としてのタイプと実際に好きになる人のタイプが同じとは限りません。
むしろ理想そのままな相手と結ばれることの方が圧倒的に少ないかと思います。
オタクとか関係ないですよ、それは。