ここから本文です

エンジンの調子が悪いです

aaa********さん

2015/6/614:47:19

エンジンの調子が悪いです

停止し始めたらエンストしかけたり、エンジンをかけて数秒後にいきなり回転数が2000回転/毎分ぐらいまで急に上がりました
たぶん関係ないと思いますがiPhoneの充電を始めたらこうなりました
なぜなのですか?
わかる人おしえてください
よろしくお願いします

車種は日産 NV100クリッパーです
http://history.nissan.co.jp/CLIPPER/VAN/VMA0/1201/gx.html

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2015/6/1309:21:43

アイドル回転数をコントロールするISCVの作動不良でしょう。
この場合、販売店に行ってISCVの洗浄をしてもらうか交換といった修理で改善するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2015/6/1309:36:31

[アイドル回転数をコントロールするISCVの作動不良でしょう。]

ISCVなんてないし。