ここから本文です

Dr.コトーで「クニちゃん」と呼ばれていた子役さん 泣きながら歌うシーンにジーン...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1400:45:38

Dr.コトーで「クニちゃん」と呼ばれていた子役さん
泣きながら歌うシーンにジーンとしました

あの「クニちゃん」の名前が分かる方いらっしゃいませんか?

友達を思い、別れを素直に涙で表現した自然な演技は
完全に剛洋君を食っていたと思います
勿論剛洋くんも未来のコトーを感じさせる雰囲気があって良かったのですが
私は「クニちゃん」がとてもお気に入りになってしまいました(^^)

閲覧数:
14,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1416:12:45

私もあのシーンは涙が出ました・・・。
で、名前は春山幹介くんです。↓名前をクリックしてください。

牡丹と薔薇にも出てたんですね、びっくり。
http://www.prince.ne.jp/~sugimaru/koyakuma.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1423:17:47

くにちゃんって誰かに似てるな・・っと思ったら西武の松坂大輔に似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1402:39:04

ドラマ、ワンダフルライフの少年野球チームのキャッチャーの子じゃなかったけ。