ここから本文です

赤ら顔治す方法ありません?

ICE MANさん

2015/6/620:27:40

赤ら顔治す方法ありません?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/6/709:25:40

オマエ毎日毎日同じ質問してんじゃねぇよ!

赤ら顔で検索してみろ、全部オマエのなんだよ!

いいかげんにしろ!知恵袋荒らし野郎

荒らし行為でまたアカウント停止にしてやるぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/621:17:51

いわゆる赤ら顔で悩まれているということですね。

早速ですが、回答していきたいと思います。

赤ら顔になりやすい方の特徴としては、敏感肌や乾燥肌です。
つまり、表皮が薄く、毛細血管の赤色が表面に出やすいということです。毛細血管の赤色が、一般的な赤ら顔の原因です。
皮膚自体が薄いので、うっ血(血流が滞る状態)が目立ってしまい、赤ら顔になります。
よく、血液の流れが良いから赤ら顔になるなんて思ってる方がいますが、その逆です。赤ら顔は血液が正常に流れず滞るから、その部分だけ赤くなるんです。
赤ら顔対策で、最も、手軽なのは、ビタミンK配合のクリームを塗られることです。
ビタミンKは、血栓を溶かして血行を促進する作用で知られています。また、コエンザイムQ10配合のクリームも良い様です。
化粧品店やドラッグストアなどで取り扱っています。
但し、効果には、個人差があります。

また、症状が改善しない場合には、美容レーザー(フォトフェイシャル)による治療もあります。効果も期待できると思います。美容外科などでご相談下さい。

参考になりましたら、幸いです。

いわゆる赤ら顔で悩まれているということですね。

早速ですが、回答していきたいと思います。...