路上で知らない人にネットワークビジネスらしきものに勧誘を受けました。

職業485閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

回答で知人がやってるって怪しいすぎですね。 こういうの、もてそうにない男がサークル活動とか 友達になりませんか?みたいなのとか 他にもありますね。 そういうのをバリバリ宣伝したり してるかたいますね、被害としては、金銭が奪われたり そういうこともあるでしょうが、一番は 誰にも相手にされなくなるんではないですか? 大きな会社だと、左遷されたり 社会の底辺になってしまいますね。 逆に、社会の底辺んだからそんなことしないと お金がないんでしょうね。