ここから本文です

スプラトゥーンのAmiiboって三種類ありますが、なにか違いってありますか? フィ...

ghk********さん

2015/6/716:33:29

スプラトゥーンのAmiiboって三種類ありますが、なにか違いってありますか?
フィギアとしての造形の話ではなく、ゲーム内での話です。

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2015/6/721:00:39

ゲーム内でゲットできるギアですが、ガールは制服、ボーイは鎧兜、イカはパワードスーツがもらえるはずです。
あと追加されるマッチング中のミニゲームもそれぞれ違います。
ボーイはレース、ガールはバレーボール、イカはリズムゲームだったかな?
組み合わせが間違っていればすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdm********さん

2015/6/716:47:31

amiiboを使う事で、
amiiboチャレンジという、ヒーローモードのモード違いをプレイできるのですが
その内容が違います。
ガールだったらヒーローモードをチャージャーでプレイするとかですね。

また、そのamiiboチャレンジでもらえる報酬も違います。
同じくガールだったら、ブレザーとか見た目が特別なチャージャーとかですね。
あと、ファミコン風味にゲームもamiiboチャレンジの報酬にありますが、
そのゲームの種類も各amiiboで違います。

Yahoo!知恵袋 特別企画