ここから本文です

iCloudフォトライブラリーの下に "ディスク領域不足" と書いているのですが、元...

kir********さん

2015/6/719:30:17

iCloudフォトライブラリーの下に
"ディスク領域不足"
と書いているのですが、元々900枚近くあった写真がアイホン上から消えてしまいました。

これはカメラロールに入ってた写真

はiCloudに残ってますか?

iCloudフォトライブラリー,ディスク領域不足,アイホン上,カメラロール,写真,フォルダ,iCloudストレージ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2015/6/720:21:52

カメラロール内にあった元データはどうされてますか?削除されたりしましたか?

ディスク領域不足はiCloudストレージに依存している為です。
解消するには
ストレージを購入されるか、別の保存先へ写真を保存するかです。

そういえば
iCloudフォトライブラリONですと
すべての写真と言うフォルダありますよね?!写真どうなってますか?

iCloudやら写真のフォルダやらよく混乱しがちになりますよね。まずは確認してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる