ここから本文です

戦闘用の筋肉をつける方法を教えてください ここで言う戦闘用とは、ただただで...

kikinnikunikuさん

2015/6/719:33:49

戦闘用の筋肉をつける方法を教えてください

ここで言う戦闘用とは、ただただでかい筋肉ではなく、範馬勇次郎のような戦いに特化した筋肉のことです。

腕が太い=力が強い というわけではないと思うのです

腕は程度太いのですが、力が弱いです。(懸垂ができない)
なので、力をつける(戦闘用の筋肉をつける)筋トレを教えてください

日本語が下手ですいません

閲覧数:
819
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/721:35:45

戦闘とは持久力です。食べず飲まず重い荷物を持って何十キロの移動をし、前線についたらその荷物をもって走り回る機動力
湿度100%のような蒸し暑いジャングルの中をヒルにまといつかれながら沼地を移動し、極寒の氷原でずっと待機する体力。
先にこれです。じゃないといくら力持ちでも戦う前にしんじゃいますのでね。

範馬勇次郎のような・・・漫画の人物と現実を混同していませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。