ここから本文です

LINEは何回無視されたら諦める?

inv********さん

2015/6/720:32:39

LINEは何回無視されたら諦める?

閲覧数:
12,632
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2015/6/819:44:51

諦めるも何も、そんなこと考えた事もないです

LINEの画面を見続けるそんな暇な時間なんて無い
そんな時間があるなら株とFXしてるほうが良い

あ~FXが悲惨だ、何とかしてくれ~
今、-110万円・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/6/819:35:40

これには正式なデータがありまして、平均で約⒋5回で諦めると言われています。
10代が一番回数がおおく、やく6.2回逆に40代が一番少なく、やく1.4回というデータがあります。

rab********さん

2015/6/721:11:30

3回以上無視されたらもう諦めます(笑)

izu********さん

2015/6/720:35:07

3回ぐらいまでなら我慢します。

gja********さん

2015/6/720:34:44

二回ですかね。

あんまりしつこいと嫌がられそうですし。

返事できない訳でもあるんだなくらいにうけとめてます。