ここから本文です

男子に一番似合う服装はTバックパンツ丸見え女子高生超ミニスカとアダルトホット...

say********さん

2015/6/720:59:39

男子に一番似合う服装はTバックパンツ丸見え女子高生超ミニスカとアダルトホットパンツ(お尻の98%露出)

そういう服装の彼氏(想像上の)が欲しい。

男子の太腿には筋肉がついている。

男子が足が長い。男子のお尻は女子のモデルと同じ。

中学生の女の子でもミニスカをはく時は必ず足の毛をそっています。

男子もそって下さい。女子のモデルと同じ下半身になる。

男子の太腿、お尻はモデルなみ。18歳男子の平均身長171cm。

男子は太腿とお尻を露出すべき。

金玉大好き、できるだけ小さいアダルトホットパンツ「ピチピチに股間に食い込むもの」

それが弟の股間に食い込むと、二つの金玉がもっこりする。私は結婚するまで処女を守る。

ただ、ホットパンツの上から金玉を思いっきりつかみたい。

小学生の時から毎日、弟とクラスの男子を、ひざで思いっきり金玉を蹴り上げてきた。

金玉って可愛い素敵。

大好きなおもちゃ、弟に毎日、電気あんま、金玉、思いっきり蹴り上げ。

弟が悶絶して倒れたら、弟の尻、金玉、ペニス、お尻も触りまくり、もみもみし、

再度、たたせて、壁にはりつけて30回思いっきり、ひざで金玉蹴り上げ!!

次は、弟の後ろから足の甲で「インステップキック」で金玉を10回ける。

私の学校でサッカーのキック力で私に勝てる男子はゼロ。

また、弟を倒して、顔の上に私の尻を乗せて窒息寸前までにして、金玉を思いっきり握る。また、金玉を思いっきり引っ張る。金玉を100回、思いっきりなぐる。

弟は悲鳴をあげる力もなく、ぐったり。

私の彼氏(空想上の)になって下さい。

弟にアダルトホットパンツをはかせて金玉蹴り上げ、私の握力100(私の身長180cm)

私の体は細く、ぜい肉無し。

スポーツは高校時代、短距離100m県大会1位で太腿の筋肉は男子よりもりもりして高校(卒業した)のすべての男子より「蹴り」ははるかに強い。

私は運動真剣抜群、スポーツ万能、成績優秀、喧嘩では男子には負けない。

体型はスマートで細く、足が長い。

こんな私をどう思いますか??是非、どんなひどい事でも言ってね。

言ってくれた方は大好きになって、愛します。

私も金玉をペニスをつけて女子に私の金玉を蹴られたい。

金玉がほしい。

高校でも大学(現在1年生・18歳)でも、毎日、金玉蹴り。

高校全体に男子は私の命令に絶対服従。

もう大学でも、みんな服従してきる。

みんな「金玉つぶし女王様」と言う。

私の命令を聞かなかったボクシング部の男には金玉蹴り200回で気絶させた。

その男は私の奴隷になった。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内山順二さん

2015/6/900:30:12

貴方の嗜好は異常とか変態の域を超えて、もはや芸術の域にいます。
そして妄想だけではなく実行力を伴う実力もある。大したものです。
自分の心には素直であるべきだと思います。
一方で人は一人では生きていけません。相手の立場を理解する必要があります。
世界は広いから、貴方の嗜好を理解してくれる人もいることでしょう。
個人的には、玉をけられるのはご勘弁願いたいですが。
貴方がどんなに美人でもね。
貴方の実力なら奴隷を100人作ることは可能でしょう。それで貴方の心は満たされますか?おそらくNoでしょうねえ。自分が男になり、玉を蹴られなきゃ納得はいかないんじゃないかな?
その願望の源泉はどこにあると思う?自分の心を見つめてみて。必ず始まりはあります。
あなたの知りたい事はなんですか?お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる