ここから本文です

松井秀喜さんは偉大な日本人ではないのですか?

nyhiltonmtさん

2015/6/721:07:15

松井秀喜さんは偉大な日本人ではないのですか?

偉大かそうでないかは別としても、スポーツで
活躍した有名人です。
ニューヨークで松井さんと写真撮影、サインも
貰いましたが、それを周囲に言っても、
「たかが松井かよ」「それがどうした」みたいな
白けた反応でした。驚いた人はほとんどいませんでした。
それどころか、ニューヨークに行ったことについて、
「何しに行ったの?」「何があるの?」と言われる始末。

松井秀喜,ニューヨーク,松井かよ,有名人,サイン,あなた,自慢

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/721:09:05

あなたの自慢も、あなたの友人の話も私には興味はございません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2015/6/918:26:07

あなたがこれみよがしに自慢をしようとしたから、それに乗せられまいという反応をしたのだと思いますね。

2015/6/917:03:38

・・・・・・・・・・・・・?