ここから本文です

【プリキュア大喜利】 メルシィプリキュアのキュアアールの [誰にも言えない...

jr九州 鹿児島本線さん

2015/6/721:26:43

【プリキュア大喜利】

メルシィプリキュアのキュアアールの
[誰にも言えないようなヒミツの趣味]
とは何か?
皆様の面白いご回答お待ちしています。

(※エロ回答は厳禁です。)

プリキュア大喜利,キュアアール,面白いご回答,ひみつ,マスコ・ミエール,エロ回答,自画像

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2015/6/1002:34:00

・ネットで吉野家、松屋、
すき家の新メニューを
チェック。

質問した人からのコメント

2015/6/10 20:47:11

キュアアールは吉野家が大好き!
牛丼好きかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/6/1001:55:10

倒した敵を縛りつけてから、武器の特大絵筆を使って
全身をゴッホの点描風の作画に塗りかえてから解放する。

そのため、フランス担当の敵幹部は、本編には登場していないが、
『日没の種まく人』や『包帯をしてパイプをくわえた自画像』みたいな作画にされている。

フランス版「プリキュアウィークリー」ではマスコ・ミエールさんの実況でメルシィプリキュアの活躍がリアルタイムで見られるが、
ゴッホ風の作画に変えられた敵幹部のビジュアルが番組内でも話題になっている。

↓ ウィキペディアから『包帯をしてパイプをくわえた自画像』
こんな感じの人が「おのれプリキュア!!」とか「行けサイアーク!!」とか言っている。シュールな世界。

倒した敵を縛りつけてから、武器の特大絵筆を使って
全身をゴッホの点描風の作画に塗りかえてから解放する。...

星亀Aさん

2015/6/907:49:08

おはようございます☆


最近…フランスファイブにハマりだした…★ ´д`


星亀A

おはようございます☆


最近…フランスファイブにハマりだした…★ ´д`


星亀A