ここから本文です

皆さん、画像を見て下さい。

tat********さん

2015/6/722:03:36

皆さん、画像を見て下さい。

雛形あきこの乳輪見えてますよね?

雛形あきこ,乳輪,雛形,タオル,マンコ,爆乳,画像

閲覧数:
138,499
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/6/722:39:01

乳輪のようにも見えますが位置が高すぎるのでどうも陰っぽい気がします。

温泉番組の時はタオル巻かないでマンコや乳首丸見えのスッポンポンで撮影すべきです。

質問した人からのコメント

2015/6/9 16:54:29

そうですよねえ。スタッフにばかり見せないで視聴者にもしっかりとおっぱいもアソコも見せるべきですよねえ。
皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/6/915:12:23

タオルの影にも見えるし微妙なところですね。。 けど、雛形さんの爆乳が健在で安心しました。

kin********さん

2015/6/722:21:32

見えてるか微妙だな。