ここから本文です

米国の経済関係の記事にありましたが、次の文の意味をお願いします。

stn********さん

2008/2/510:01:47

米国の経済関係の記事にありましたが、次の文の意味をお願いします。

Stocks declined on Monday after brokerages downgraded banks and credit card companies on signs consumers are falling behind on debt payments, suggesting yet another pillar of the economy is shaky.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2008/2/510:10:48

「経済の別の柱が不確実なことを示唆して、消費者が借金の返済に遅れるようになっている兆しで、証券関係者が銀行とクレジットカード会社を格下げした後、株は月曜日に下落しました。」

とかになると思います。

質問した人からのコメント

2008/2/7 10:02:17

抱きしめる 回答いただき有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2008/2/511:09:24

「株は、仲介業者が消費者が借金の支払いに遅れがあるという兆候に際して銀行とクレジットカード会社に対して評価を下げた後、月曜日に下落した、そしてそれは更なる経済の要がぐらついている事を表しているのだ」
ぐらいに訳はいろいろです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる