ここから本文です

カノ嘘で、最後のシーンの

yuu********さん

2015/6/800:27:15

カノ嘘で、最後のシーンの

AKIと小枝理子が二人で演奏する場面で、
小枝理子がAKIにむかって口ぱくで何か言ってますよね?何言ってるんですか??

閲覧数:
4,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk1117さん

2015/6/810:49:16

さよなら....


って言ってますよ(´ー`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

木瀬 蒼さん

2015/6/818:13:35

「さようなら」
だった気がします!