ここから本文です

レデーィース物の服などの種類の名前について教えてください。 下記のものぐら...

sui********さん

2015/6/801:06:11

レデーィース物の服などの種類の名前について教えてください。

下記のものぐらしいか知りません。

他にも知っておいた方がいいものないですか?


キャミソール、タンクトップ、Tシャ

ツ、カシュクール、カットソー、ニット、ブラウス、タートル、セーター、パーカー、トレーナー、ジャージ、スエット、ベスト、ダンガリーシャツ、ポンチョ、チュニック、チューブトップ(ベアトップ)、クロシェ、シフォントップス

スタジャン、ジャケット、カーディガン、ジレ、ガウン、ボレロ、ショール、ストール

ワンピース
Aライン、マキシ丈、Tシャツ

スカート
Aライン、フレア、チュール、ペンシル、バルーン、マキシ丈、ミモレ丈、ロング、キュロット

パンツ
バギー、チノ、クロップド、カーゴ、かぼちゃ、ハーフ、短パン、レギパン、ガウチョ、スキニー、サルエル、ステテコ

デニム
ボーイフレンド、ダメージ、ブーツカット、ロールアップ

サロペット(オールインワン)

タイツ、カラータイツ、タトゥータイツ、レギンス、トレンカ、ニーハイ

スニーカー、ハイカットスニーカー、ミュール、パンプス、スリッポン、ブーサン、ビーチサンダル、サボサンダル、ピンヒール、ハイヒール、ウェッジソール、モカシン、フラットシューズ(ぺったんこ靴)オープントゥ

ブーツ
ショート、フリンジ、ムートン、エンジニア、ニーハイ、

コート
P、ダウン、トレンチ、ダッフル、ミリタリー

閲覧数:
2,904
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2015/6/901:10:50

かなり一般的なものを補足すると、

トップス
ホルダーネック
ビスチェ
プルオーバー
オフショルダー
シャツ

アウター
ブルゾン
ブレザー
ノーカラー
テーラード
Gジャン
スヌード
マフラー

ワンピース
フィット&フレア
ボディコン

スカート
ミニ
ミディ(ミディアム)
ギャザー
タイト
コクーン
マーメイド
フィッシュテール
アシンメトリー
イレギュラー
プリーツ
ボックスプリーツ
アコーディオンプリーツ
ラッフル
パニエ
キュロット風

パンツ
テーパード
センタープレス
ブーツカット
ワイド
タック
ホット
スエット
ミリタリー

デニム
ストレート
スリム
スキニー
テーパード
クラッシュ

ロンパース
ジャンプスーツ

ニーハイ風タイツ
ソックス各種

シューズ
スニーカー(ローカット、ミドルカット、ハイカットになります)
バレエ
ドレス
レースアップ
オペラ
ストラップ
ローファー
ウィングチップ
オックスフォード
ドライビング
エスパドリーユ
スポーツサンダル
ポインテッドトゥ
ラウンドトゥ
スクウェアトゥ
ピープトゥ
インヒール
プラットフォーム(=厚底)

ブーツ
ブーティ、ショート、ハーフ、ミドル、ロング、ニーハイ、です。
レースアップ
ウェスタン
乗馬
レイン
ストレッチ

コート
ステンカラー
ノーカラー
スタンドカラー
比翼
モッズ
オーバー
ガウン
チェスター
ビッグシルエット
ツィード
ファー(リアル/フェイク)
レザー(同様)

マニアックなものは除きました。

ご参考に(^^)

質問した人からのコメント

2015/6/14 12:29:09

詳しく教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2015/6/901:27:50

「ジャケット」っていうのは、種類にするといいかも
ブレザー、ムートン、テーラード、ミリタリー、ピンストライプ、ページボーイ(ベルボーイ)、デニム(Gジャン)、レザー、ライダース(シングル、w)あたりも基本だよー

mon********さん

2015/6/900:41:41

凄いですね、ほぼ網羅、前の回答者様に追加。
ドッキングワンピース、スカパン、インナーパンツ付きスカート、サイハイソックス、ニーハイ風タイツ、かな。

chi********さん

2015/6/823:43:15

充分だと思いますよ!
私が今見て思いついたのはビスチェ、プリーツスカート、タイトスカート、ブルゾンくらいです。