ここから本文です

真子様と佳子様の待遇の差別が激し過ぎやしませんか?

kei********さん

2015/6/810:46:54

真子様と佳子様の待遇の差別が激し過ぎやしませんか?

無教養で非常識な一部勢力が韓国人や在日を差別しているお国柄ですから、非情な差別意識は今の日本人に始まった事ではありませんが、
真子様と佳子様の差別を露骨にそして目(ま)の当たりにさせられると、改めて日本人の非道徳的な差別意識が浮き立ってきますね。

しかし、純日本顔で色白でおちょぼ口の真子様に比べ、佳子様って浅黒くて中国の南方系から東南アジアで多く目にするタイプですよね。
日本人は南方系が好きなのでしょうかね?
まあAKBの総選挙でも九州地方出身の娘が上位を占めましたしね。

もう忘れ去られてしまいましたが、
その南方系出身のアイドルグループでスピードっていうのが存在しました。
4人編成のグループだったのでしたが、あの4人の中の差別待遇も酷いものがありましたね。
歌を謡える2人と謡えない2人が明らかに露骨に、様々なメディアで差別されていました。
しかし、最後に勝者になったのは、謡えない方の上原多香子でしたが。(今では彼女も消えてしまいましたが)。

あとサザンオールスターズもそうですね。
差別のかたまりですね。
桑田圭祐以外のメンバーなんか誰も知りませんよね(ゆこりんは除く)。
ミスチルやチューブもそうですよね。リードボーカル以外は誰も知らないし、リードボーカルが脱退したらグループも即破綻ですよね。

要するに、真子様もサザンもミスチルもその他メンバーが”とても良い人”なのでしょうね。
だから長~い期間上手くいっているのでしょうね。

閲覧数:
943
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2015/6/810:52:21

私は、真子さまの方が、好感が持てるし、佳子様より賢いのだと思います。受験に失敗してないという実績もあるので。

姉妹の比較は、あるけど扱いに、差があるとは思いません。

マスコミの露出度の高さは、自由を損ねるだけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2015/6/815:35:09

佳子3は、整形メイクが得意なために、可愛いと言われています。

本当の顔の佳子3は、大久保佳代子っぽい顔立ち。

丸山和也や西川善文達のお陰で、佳子さんも大変ですね。

日本郵政の西室泰三社長は、相変わらず。

sor********さん

2015/6/812:43:44

単にマスコミが騒いでるだけ・・・・喰いっプチを求めて・・
彼らにはいつもヒーローが要るんだよ・・

2015/6/812:26:29

貴方の仰る通りです!
皇族の方々と安物のアイドルとを混同して、容姿で話題沸騰しているマスコミにウンザリしますね!

差別云々と言ってる回答者がいますが、少数派による差別も多々存在しますよ!(笑)

封建体制なんか正にその一つです。
少数の特権階級が、その他大勢の庶民を差別し虐げる。
現在においても、声の大きい過激な一部の団体が、利権を有するなんてことは普通にありますからね。

編集あり2015/6/1017:19:07

あのね、無教養で非常識だと嫌韓にはなりにくいと思うんですよ。

私がそうだったんで…
こんなん言ったら教養を授けてくれた親や先生に失礼ですが。

知れば知るほど
「なんでここにいるんだ」
と怒りが沸いてくるもんだと思いますがね。


佳子様のもてはやし方については、異常だと思います。


それと、その他メンバーと知り合いじゃないので
良い人かどうかは知りませんが、挙げられた中では
少なくとも桑田圭祐氏はあなたのお仲間ですから、
あなた方にとっては喜ばしいことではありませんか。


**********
お返事

力強く教えてくれてありがとう。
でもさんざん信じ込まされてきた話なんで、
もうおなかいっぱいで入りません。
信じていたからこそ、あなた方に申し訳ないと
恥ずかしく感じていたんですよ。

でも今は、祖父や祖父の同僚を見損なっていたことを、
申し訳なかったと恥ずかしく思っています。


君が代丸というお船があって、帰ろうと思えばいつでも帰れたでしょ。

吉田茂さんや、白州次郎さんも、
あなた達を帰してあげよう、
つうかお願いだから帰ってくれと
アメリカにさんざん働きかけてくれたでしょ。
でも、母国政府から拒絶されちゃったみたいですね。


>日本で生まれ育った在日の人たちは、朝鮮半島に親類縁者とか身を寄せる場所とかあるわけないでしょ。
>その人たちに対して祖国へ帰れなんて

胸が締め付けられますよ。元お花畑なので。
たとえ親や祖父母が犯罪者でも真っ当に生きている方々のことは、個人的には歓迎します。

でもね、うちらが同情を寄せるような筋合いと違うんですわ。
人として心は痛みますが恨むならうちらではなく、ご先祖と母国を恨んでください。

それと、質問全体から、ご自身の強い差別意識がぷんぷん匂ってますよ。

def********さん

2015/6/811:18:14

在日朝鮮が日本人を差別しているのでしょう。

在特会のことを言ってるのでしょうが、とことん調べたら、まともな団体よ。

ヘイトスピーチもちゃんとした理由があるやん。
その理由は在日朝鮮人が作ってるやん。

しかもマスコミを使い偏向報道。

差別を訴える奴に限って、差別しよるんや。

在日朝鮮人には、笑わせて貰っています。

ありがとう。