ここから本文です

ペニス増大サプリを探してるのですが、国内生産のサプリってありますか??

kom********さん

2015/6/816:40:43

ペニス増大サプリを探してるのですが、国内生産のサプリってありますか??

リアルガチで短小包茎で真剣に悩んでます。

チントレなどサプリと手術以外の方法は全部試しました。

思うように効果が得られなかったのでサプリにチャレンジしたいのですが、

海外のは中の成分が何入ってるか信用できたものじゃないかと思い、国産のペニス増大サプリを探しています。

宜しくお願いします。

閲覧数:
964
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2015/6/1517:23:05

国内生産のサプリ一覧です。

・ゼファルリン

・シトルリン

・極GOLD

レヴュー、口コミなどで高評価ですが、
三ヶ月くらいじっくり続けないと効果ないかもなので、
根気が必要です。

『メンズストロングナビ』って検索してみてください。
詳しく情報がのってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no1********さん

2015/6/817:58:12

国産はないでしょうね。
そんな危険な物は国内製造されていません。
大陸産の製品を日本でビン詰めして国産として売っているものならたくさんありますよ。
断言できますがサプリに効果はありません。ステマにひっかからないようにご注意ください。