ここから本文です

妖怪ウォッチ2本家のなまはげについて質問します。 はじめたばかりで現在パーテ...

tal********さん

2015/6/817:16:09

妖怪ウォッチ2本家のなまはげについて質問します。

はじめたばかりで現在パーティメンバー各々がレベル12くらいなのですが、 早いうちになまはげを仲間にしたほうがいいと書いてありましたが、勝てるのでしょうか?ストーリーは4に入ったくらいで、妖怪も全然いません。ストーリーをすすめると強くなるとのことで今のうちにと思ってますが無理ですか?

このストーリーの段階でいけるおすすめのレベルや妖怪いれば教えて下さい

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/6/820:10:20

とりあえず言っときますね♪今の段階では、なまはげに間違いなく殺られます。

ストーリー4・・・かなり前にやったので内容は忘れましたが、ウォッチランクはDかC位ですかね♪

お薦め妖怪は・・・忘れましたが(笑)なまはげを手に入れる前に、レジェンド妖怪のブシニャンを召喚するのが良いかと思います。
頑張って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/922:58:43

レベルを見る限りまだ早いと思います。第三章から第四章の「ケマモト村へ行こう」くらいの間に仲間にするといいと思います。レベル20~25くらいです。第5章でもレベル30くらいあれば何とかなると思いますが第四章でなまはげの強さがレベル35くらいなのでこの時期がいいと思います。クリア後はレベル70近くなるので気をつけてください。ある程度育ってるB~Sランクモンスターがいて回復もしっかり出来ていれば勝てます。

オススメモンスター
ワルニャン(Bランク)
必殺技ととりつきが強いのでオススメです。おつかい横丁のあんのん団地のイベントで仲間に出来ます。
ババァーン(Bランク)
良い回復モンスターがいなければオススメです。バクロばぁがレベル22で進化します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる