ここから本文です

ペニス増大サプリのゼファルリンについて口コミを教えて下さい。 アソコを大き...

kag********さん

2015/6/817:19:52

ペニス増大サプリのゼファルリンについて口コミを教えて下さい。

アソコを大きくしたくて購入を検討中です。

結構いい値段なのと、三ヶ月と長期間続けなければいけないという事もあり、実際の効果、効能を知りたいです。

クチコミやレヴューが載ってるようなサイトはありませんか??

アソコが小さい事は誰にもバレてなくて、友達にも相談できないので宜しくお願いします。

閲覧数:
936
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2015/6/1515:48:27

『メンズストロングナビ』って検索してみて下さい。
本当に効果があるのかないのか実証されてます。

増大サプリが本当に効果があるのか?
どのサプリを買えば良いのか悩んでいる人って多いみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/6/1515:42:38

ゼファルリンの公式代理店なんかでレヴューは読めるのでは??

私も使った事ありますが、効果はあります。

三ヶ月間、サボらず飲み続けて11.0cm⇒15.5cmって感じです。

ただ個人差もあるので効果が感じられなかった人もいると思います。

そういう人もいるので、ネット上の評価は、賛否両論してしまってますね。

ただ私のようなパターンもあるのでダメ元って感じで試してみても損はないハズです。

高額な買い物にはなるかと思いますが、はっきり言って手術とかするような決心はありますか??

アソコを整形するとなったらもっと莫大な費用がかかるし、アソコにメスを入れるという恐怖もついてきますよね?

まずはサプリを試してみる価値は十分にあります。

私は、実際大きくなりましたので。

sko********さん

2015/6/1114:22:04

ゼファルリンは残念ながら効かないね。

増大サプリメントという類のものは、中身が空っぽの物がほとんどだが、中にはまともなものも少なからず存在する。

察してもらえれば良いが、業者間で落とし合っていたり、クリニックが手術を受けさせようとサプリそもそもの存在を否定する。

『飲んでも効かないよ』『全部同じ』ってね。


まぁココで商品名を上げるとまた、ステマとか自演とか言われるから上げないけどね。

効果があるやつは存在するから色々試してみるとよいよ。


※ゼファルリンの質問が同じ日に連投されてるけどステマかな?