ここから本文です

こんばんは。皆さんおすすめのカメラを教えてください。

por********さん

2015/6/821:01:15

こんばんは。皆さんおすすめのカメラを教えてください。

ニコンとキヤノンとペンタックスとオリンパスとソニーと富士フィルムとシグマとパナソニックとオリンパスとカシオとリコーと京セラとライカとコダックとリンホフ以外でお願いします。

閲覧数:
144
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/6/821:23:14

台湾の華晶科技や亜洲光学、普立爾科研、
鴻海精密工業あたりをお薦めします。

日本の蒼々たるカメラメーカーにOEMまたはODM供給しています。
廉価版モデルに限らず上級モデルも
実はこれらのメーカーが設計や製造をしていたりします。

特に中国では日本メーカーではなく、
自身の会社名で発売していることも多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2015/6/1209:06:25

コリアン製品を買いなされ
今なら MERSウイルス付きで安いかもな
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140915_666775.html

dig********さん

2015/6/1207:23:05

不適切な投稿として違反報告済み!

bak********さん

2015/6/1203:31:26

ふざけた質問だが~答えてあげよ~!

ビビターが、あんたにオススメだ!

hir********さん

2015/6/906:22:03

お薦めではないが
サムソン NX-1

そろそろ日本メーカーも危機感を感じた方が良いという意味で。
これでレンズの光学性能や種類が揃ったら・・・
と思います。

レンズはそう簡単に追いつけないということは事実ではありますが、
それにあぐらをかいていると危ない危ない。

kas********さん

2015/6/821:32:34

ローライとかハッセル(シュリロ?)ネオカなどかなぁ。