ここから本文です

創価学会の集団ストーカーの被害者の者です。 大阪府羽曳野市の近隣迷惑事件は...

soudasuka123さん

2015/6/821:12:49

創価学会の集団ストーカーの被害者の者です。

大阪府羽曳野市の近隣迷惑事件は、どうも奈良の騒音おばさんの時みたいに、創価学会の集ストっぽいですね。

みなさんはどう思われます?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw2y_0602さん

2015/6/1011:34:05

標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し
ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、自尊心及び評判を破壊し
ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず
ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。
盗聴、監視されてる事を気づかせる事によって精神を追い込んでるのではないでしょうか
プライバシー侵害されると精神的ダメージは大きいと思われます
ターゲットの自宅内から盗聴器が出てこない方法だとターゲットがどれだけ盗聴被害を訴えても妄想だと思われがちだと思われます
ターゲットの自宅内の動きに合わせて、タイミングよく音を鳴らす、車やバイクを走らせるなど
すれ違い様に仄めかされる
直接脅したり、脅迫すれば捕まる事があります、そこで自然や偶然を装ったり、仄めかしをリレーのように繋げて脅す、脅迫するというテクニックを使ってきます
盗聴、監視で得た情報を使い脅す、脅迫する(間接的に行われる事が多いのではないかと思われます)
実際に被害を受けていても加害者連中は自然や偶然を装う為、第三者や被害の相談をした人間に考え過ぎや妄想だと思われる事があります
24時間のストーカーですもん。しかも、盗聴と盗撮を引用されるんで、やってられないっす。
妄想だけではなく、実際に盗聴されていたり、盗聴されてる、監視されてると思わせる仄めかしや現象がある事があるのではないかと思われます
24時間のストーカーてヘビーですよ。 たまに狂いますもん。
音声の盗聴だけでなく、パソコンの画面盗聴もできるようです
事件例
○マツダ本社工場連続殺傷事件 - Wikipedia
○自殺した元TBSのフリーアナウンサー、川田亜子さん(享年29)が思い悩んでいたのは、仕事や交際関係だけではなかった。
「彼女は盗聴に脅えていました」。約4カ月前に調査を依頼されたという関係者が夕刊フジに明かした。
○清水由貴子 自殺の真相 ○中央大学教授刺殺事件 - Wikipedia

創●は自分達こそ正義だと勘違いしてる
そのためには信者に犯罪に手を染めてもいいと思ってる
だから何を言っても無駄だと思う
もう完全な洗脳された犬になり下がってるから目覚めるのは不可能だと思う
世間が騒ぐようになれば少しは変わるかもしれないが
マスコミは絶対にこれを報道しないし
2ちゃんねるに書き込んでもも意味は無い
それでも少しでも本当の姿を知ってもらうためにネットに書き込む事は必要だと思う
誰が集団ストーカーの加害行為をおこなっているのか
集団ストーカー被害者の居住地近くでアンカリング行為をおこなっている者に対して「創価学会員である」との確認を取った
との事実が他の集スト被害者の方から報告されています。
また近隣住民が元公明党議員であるという集団ストーカー被害者の存在などの事実から
創価学会がおこなっている可能性が極めて高い。ということが考えられます。
創価学会を脱会した者が学会員から「集団ストーカー」被害者と同様の監視・つきまとい・嫌がらせ行為を受けている、という報告もあり
創価学会員が過去に「集団ストーカー」加害行為をおこなっていたと告白している例もあります。
そして、元公明党委員長の矢野絢也氏が、「集団ストーカー」被害と同様の嫌がらせ行為を創価学会より受けている事が報告され
平成22年11月3日に旭日大綬章(勲一等)を叙勲されています。
矢野絢也氏は著書「黒い手帖」の中でその内容を記しています。

よくネットの掲示板や知恵袋で集団ストーカーに書かれてる事がありますが
統合失調症ですとか証拠がありませんとか幻覚ですとか否定的な書き込みがありますが
それは全部自分達の犯罪を隠すための創価学会員の書き込みなので無視して下さい。
海外ではガスライティングと呼ばれ、先進各国では日本同様の被害が報告されています。
アメリカで・フランス・韓国は、TV番組でも話題として取り上げられており、現在この犯罪行為を取り締まる法整備が進められています。
ttp://gaslight.braindrops.info/

フランスなどではカルト指定されていて先進国では危険な宗教団体と認識されつつある
韓国では1時間ものテレビ番組で集団ストーカーの事を特集されるなど注目を集めている
その報道を一切しないのは日本だけである

《集団ストーカーを規制しよう》
集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。
以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。

内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/6/1219:13:08

私達国民には知る権利が有ります。教団の中に 例え数人でも この事件に関わっているなら教団が悪の温床に成っている可能性が有ると容易に想像出来ます。桶川ストーカー殺人事件の事もあったのです。凶悪犯罪や社会に多大な影響を与えた事件を起こしたなら ちゃんとニュースで宗教名を公表すべきです。

「知っていれば創価学会に近寄らなかったのに。」って思っている人間がこの世の中に何人居るでしょう。
そして、正しく公表されていれば集団ストーカーの被害者がこんなにも出たでしょうか?
創価学会ももっと大人しかったかも知れませんね。

中国が情報統制されてる事をテレビで批判していますが、日本もたいして代わらないよ。ちゃんと報道して下さい。

2015/6/1218:02:33

こんにちは。
私の親戚、知人にも創価がいます。宗教問題に詳しいので、ご説明します。

カルト教団だけでなく、企業や一部の組織も、嫌がらせ目的や組織からの抹殺を目的として普通に行われていることです。

友人の開設したブログですが、一度ごらんになってみてください。
http://ameblo.jp/jcult

2015/6/1120:23:03

創価学会は危険な組織ですね。

なぜ国が創価学会を摘発しないのか不思議です。

2015/6/1006:24:09

日本が悪くなるのは創価学会があるせいです
だいたいの
事件は学会の誘発によるものです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aizen8800さん

2015/6/922:19:17

加害者の発言に気になる部分がニュースでありました
幻聴があったのでわ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。