ここから本文です

アンパンマンの、最後の敵は、何だと思いますか? ホラーマンやジャムおじさ...

sen********さん

2015/6/821:32:15

アンパンマンの、最後の敵は、何だと思いますか?


ホラーマンやジャムおじさんはきっと違う気がしますし、バイキン大魔王も、皆に敗れて去って行きましたしね。 何だかんだ言って、やっぱりバイキンマンかと私は思います。


バイキンマンが、何か秘宝の秘薬みたいな物を手に入れて、最強最大の怪物に変身するのではないかと。よくあるのがやはりそのパターンですね。

m(_ _)m(^∀^)ノ

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/6/1010:46:51

やはりバイキンマンでしょう。

攻めている時はめっぽう強いのにバイキンマンのちょっとした攻撃ですぐに顔がダメになる。

あの中のキャラクターで主人公だけど攻めるのは強いけど守りはめちゃくちゃ弱いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2015/6/1011:25:32

俺はバイキンマンと共闘して欲しい。

で、本題としては、チーズが一体何なのか。
唯一、言葉を話さないのは確実に怪しい。

奴は虎視眈々とあの世界の征服を目論んでいるのだろう。

喋らないのはきっと、迂闊に喋ってボロが出るのを防いでいるんだと思います。

バイキンマンがアンパンマンを倒したら、「ご苦労だったな、バイキンマン…」

ボロボロになったバイキンマンは廃虚となったパン工場へ向かい

思い付かない。

mas********さん

2015/6/822:58:54

そりぁ、宿敵のばいきんまんですね!アンパンマンVSばいきんまんFINAL!