ここから本文です

リフォーム 家電量販店でもありますが リフォームを行う人は リフォーム会...

bog********さん

2015/6/823:56:42

リフォーム
家電量販店でもありますが

リフォームを行う人は

リフォーム会社に頼むのでしょうか?

家電量販店がリフォーム部を新設して
やるのでしたら正直安心して
任せられるのかと思えますが、

家電量販店のリフォームは
リフォーム会社が代わりにするだけですか

お客さん紹介料を貰うだけで
家電量販店は一切リフォームはしないですか

家電量販店のリフォームとは
どういう仕組みですか

研修受けた家電量販店のスタッフが
リフォームするんですか

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2015/6/900:04:11

大きく分けて、社外企業に完全業務委託するのパターンと窓口(営業・現地調査/同行)までを家電量販店の社員(パート)が行い、実際の(現地調査・)見積~施工は登録された外注施工業者が行うパターンとがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2015/6/908:34:57

私は、ネットで設備を安く買って、施主支給で取付だけを
やってくれる業者に依頼する。

omo********さん

2015/6/907:36:28

どこであろうと、何であろうと、規模が大きくなればなるほど、下請け、孫請けは世の中の常識です。
直営でやってもらいたかったら、それなりの専門業者を探すことです。