ここから本文です

きもっ! 買ったばかりのジャガイモ切ったらこんなんなってました。 初めて見た...

syo********さん

2015/6/823:59:11

きもっ!
買ったばかりのジャガイモ切ったらこんなんなってました。
初めて見たー。気持ち悪い!!
これは病気ですか?同じ袋に入ってた他の子はなってなかったんですが大丈夫でしょうか?

ちなみに芽はでてません。

ジャガイモ,芽,たー,袋,子,長芋,病気

閲覧数:
5,944
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2015/6/900:02:44

色の変わった部分が腐ってます。 長芋で希にあります。切り取れば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2015/6/900:13:52

腐ったんですよ。病気と云うより。