ここから本文です

飼ってるうさぎが(7ヶ月ネザー♂)水だけ飲まなくなりました。 チモシーペレットを...

kim********さん

2015/6/901:54:47

飼ってるうさぎが(7ヶ月ネザー♂)水だけ飲まなくなりました。
チモシーペレットを主に食べていましたが、水だけ飲まないので生野菜もあげるようにしていますが…
同じような経験され方いますか



医者にも2回程行きましたが、異常はありませんでした…
一週間前にうっ滞になりかけて病院に行ったのですが、飲まなくなったのはそれからです。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/6/910:15:42

先代が飲まなくなりました。
なので、野菜で補ってました。
給水器が嫌いになったのかも、、、
お皿からは、飲んでましたから。

野菜を食べていれば大丈夫だと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くまきゅさん

2015/6/1006:14:27

おはようございます(^-^)

うちもネザー1才児がいます。
給水気が嫌でお皿で飲みますよ。

逆に生野菜食べません…

暑くなる時期、水が飲めないのも大変かとおもうので対策なればいいですね…