ここから本文です

彼氏についてです。 先日、付き合って1ヶ月なったばかりの彼氏が居ます。 先...

アバター

ID非公開さん

2015/6/907:17:05

彼氏についてです。

先日、付き合って1ヶ月なったばかりの彼氏が居ます。

先週の水曜日に仕事おわりでいつものように彼からご飯食べようと連絡ありました。
その日も普通にご飯食べに行

って普通に過ごしました。

その後の金曜になって「今、気持ちも体力も余裕ない」と絵文字つきで連絡きました。

それまで仕事も始めたばかりで覚えることもいっぱいあって忙しく体力面で良く疲れたと言ってましたが気持ちもって言われたのは、初めてでした。

私もそれを聞いてパニックなって色々、ラインしてしまいました。

それでも既読にならず、土曜のお昼から会うことなってましたが連絡つかず。

私から「今日は会えるの楽しみに待ってるよ」って連絡したらやっと見てくれて

「連絡遅くなりすみません。今、すごく悩んでます。少し時間下さい。今日は、ごめんなさい。会うことはできないです。」と連絡きました。

こんなよそよそしいのは、初めてだったから
私が悪いの?とか送ってしまいましたが、最期は、「悩んでりのにごめんね。○○くんから連絡くるの待ってるよ」と送りましたが未だ見てもくれていません。

今月いっぱい待ってみようと思いますが…
これは、もう私とは、付き合えないと言うことなのか..本当に悩んでるのか..
また、悩んでるのが落ち着いたら連絡来るのかなとも考えてますが

もう、待たず諦めた方が良いのか悩んでいます。

付き合えないならハッキリ言って欲しいと思うのですが…
男の人は、こんなことあるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2015/6/907:24:17

他にいい女ができたんだろ

その女とベロチューしたり手マンでぐちょぐちょにしたりクリをしゃぶりまくったり生で挿入して最高に気持ちよくなったりしてるから、あんたにかまってる時間はないんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる