ここから本文です

女子サッカーW杯に韓国がエントリーしてますけど やっぱり審判買収済みなんですか?

chi********さん

2015/6/912:30:50

女子サッカーW杯に韓国がエントリーしてますけど
やっぱり審判買収済みなんですか?

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/6/913:35:55

「宗主国はハニトラ、属国は買収」韓国が参加するとスポーッが駄目になりますね。

負けると「何故、審判を買収しなかったんだ」と罵倒される。

どんなスポーツにもテコンドーを取り入れるので怪我人が続出するW杯になるでしょうね。

「宗主国はハニトラ、属国は買収」韓国が参加するとスポーッが駄目になりますね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfl********さん

2015/6/914:54:03

朝鮮半島南地域!予選は買収で通過したか?審判買収はお手の物だな!

bor********さん

2015/6/914:42:47

とりあえず買収してみっか、というのが韓国。

ehu********さん

2015/6/913:20:02

女子サッカーには金掛けてないんじゃない?