ここから本文です

脱毛ラボかミュゼに通っている方に脱毛方法の事で聞きたいことがあります! 脱...

ransuway1さん

2015/6/916:59:29

脱毛ラボかミュゼに通っている方に脱毛方法の事で聞きたいことがあります!

脱毛方法S.S.C.方式について、両方とも同じ方式で脱毛をしているのに
通う方法が違うのはなぜでしょうか??

ミュゼ:2~3ヵ月に1回
脱毛ラボ:1ヵ月に1回可

通っている方に是非お聞きしたいです。関係者の方でも結構ですので。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eimi_ngko1さん

2015/6/1516:59:22

最初に言っておきますが、どちらのサロンが良い!ここのサロンが良い!というのは平等ではないので書かないどきますね。

調べてみましたが、やっぱりわかりません、、。
この質問に答えている方がお二人いますが、両者とも質問を取り違えてると感じます。

◆お1人目
まず、毛周期は人によって違いますが、20日~1ヶ月ということはどこを調べても無いと思います。(医療機関で解説している毛周期についてのものでも2~3ヶ月と出ています。)

◆お2人目
脱毛ラボの場合は1回の施術で1/4しか脱毛しません。そして1ヶ月に2回来店~とありますが、今回の質問はあくまでパックプランについてだと思うので、1回の来店で全身を全部1回で脱毛してくれて1ヶ月毎に通う事が出来るのはなぜ?ということだから的外れです。

これについては、私も本当に知りたいです!
私も同じように知恵袋で聞きたいと思っています。

答えになっていなくて申し訳ありませんです。。汗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaotan_1さん

2015/6/1315:06:41

ミュゼの場合は1回の施術で全身全ての部位の脱毛をするから2~3ヶ月に1回なのです。

脱毛ラボの場合は1回の施術で1/4しか脱毛しません。そして1ヶ月に2回来店して2/4の脱毛を完成させて翌月に残りの2/4を完成させると言う脱毛方法なのです。つまり脱毛ラボの月額制全身脱毛の場合は1ヶ月に2回通って、2ヶ月で全身脱毛1回と言う計算方法になるという事なのです。

だから、同じSSC脱毛でも通う頻度が変わってくるのです。

ミュゼの良い点は、通う頻度が少ないのでとても楽です。逆に脱毛ラボの月額制の場合は月に2回通わないといけないので、6回コースだと年間24回もサロンに通う事になってしまいます。

しかし、ミュゼの全身脱毛は値段が高いので考え物です。

脱毛ラボでも完全につるつるになるには、やはり18回程全身脱毛しないといけないので、合計すると軽く30万円を超してきます。

エタラビとかだと50万円を超えてきます。

結局全身脱毛は、月額制でお得に見えるのですが、完璧に脱毛するにはそれなりにお金が必要になってくるという事がわかりますね。

そこでおすすめのサロンが月々7,000円の月額制全身脱毛で、脱毛保証書発行の一生通い放題のシースリーの全身脱毛です。

シースリーは以前までは脱毛ラボの様に1/4ずつしか施術しませんでしたが、現在は超高速脱毛マシンを導入しているので、1回の施術で全身脱毛が可能なのです。しかも施術時間は約1時間です。

もし質問者様が、全身脱毛を考えているのならシースリーの全身脱毛はいかがでしょうか?

因みに私も今月末に無料カウンセリングの予約を取りました!笑

私も予約を取るまでたくさん勉強したのでここまで知識が付きましたが、初めは本当に不安でしたよ!

私の場合は、完全にツルツルスベスベを目指すので、通い放題のシースリーに決めました!それに永久保証ですから。

http://datsumo-life.com/c3.html

私が参考にしたサイトです!よかったらどうぞ。

bihatakuさん

2015/6/1211:49:00

お答えさせて頂きます。

脱毛方法は一緒です。

毛周期も人によりさまざまではありますが、大体20日~1ヶ月です。

単純にお店の混雑で『予約が取れない』というクレームが増えないよう、
2~3ヶ月に1回という名目にして、運営しているだけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。