ここから本文です

なぜ、児童ポルノ法を作ったのでしょうか?

wak********さん

2015/6/1619:00:02

なぜ、児童ポルノ法を作ったのでしょうか?

宮沢りえさんの全裸写真集が撮影されたのは17歳。
栗山千明さんの全裸写真集が撮影されたのは11歳位。
伊藤歩さんが映画でおっぱいを見せたのは15歳(スワロウテイル)
伊藤かなさんが映画でおっぱいを見せたのは17歳(完全なり飼育)
谷本重美(芸名:小川範子)さんは幼児

閲覧数:
2,594
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2015/6/1815:54:14

外圧
G8の中で日本とロシアは児童ポルノに対する法規制が甘いと
ユニセフなどに公然と非難されたから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/6/2321:56:37

本人がキチンと判断できる年齢(成人)でなければ、その後の人生や精神面で問題が起きるからです。

成人が20才と一律に決めてしまうのは賛否両論あると思いますが、教育上の観点や国際社会との調和上妥当だと思います。

kik********さん

2015/6/2321:31:19

貴方のような変態がいるからですよ(^_^;)気を付けてください!

クスクスさん

2015/6/1806:59:39

被害児童の人権を守る為です。

jr_********さん

2015/6/1620:32:45

裏物児童ポルノを取り締まるため。
と私は解釈しています。