ここから本文です

コーデで悩んでいます。 ・カーディガン(朱色、肩掛け用) ・フレンチスリーブ...

lil********さん

2015/6/919:21:09

コーデで悩んでいます。

・カーディガン(朱色、肩掛け用)
・フレンチスリーブトップス(白)
・ミモレ丈スカート(ネイビー、大きめの白ドット)

は子どもっぽいでしょうか?
足元はグレー

の靴下にオペラシューズ(ネイビー)かウエッジパンプス(黒)を合わせようと思っています。
ちなみに当方20代半ばです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2015/6/920:22:19

こんなイメージでしょ。
子どもっぽくもないと思うんですけど。

ただ・・・
ウエッジに靴下履くと少し幼い感じになるか
少し野暮ったさ感が出るかも。
鏡の前で判断されてください。

こんなイメージでしょ。
子どもっぽくもないと思うんですけど。

ただ・・・...

  • 質問者

    lil********さん

    2015/6/1018:29:30

    ありがとうございます。
    まさにこんな感じです(笑)。子どもっぽくないとおっしゃっていただき安心しました。
    鏡の前で合わせてみたのですが、靴下+オペラシューズがしっくりきました!

    靴に関しても意見をくださったのでBAに選ばせていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dmm********さん

2015/6/921:13:47

tru********さん

2015/6/920:14:06

20代の方なら朱色のカーディガンは
いいと思いますよ。

スカートやパンツにベージュを入れるのもありかと思います。