ここから本文です

ドコモのDCMXミニって上限は10000ですか?

nsr********さん

2015/6/921:22:42

ドコモのDCMXミニって上限は10000ですか?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1006:58:45

DCMXミニの上限は10000円です
但し、この上限は貴方が勝手に上限変更は出来ません。
変更する時は、DCMXより上限変更のメールが届きます
その際に手続を行えば上限が上がります。
DCMXより上限変更のメールは、期日までに全て支払って行けば
其の内に上限のメールは届く様にります。
但し、支払が遅れたりしていればいつまでたっても上限は上がりません。

数年間DCMXミニを期日までにすべて支払って居れば、
必ず、DCMXカードの申込み案内も届く様になります。
その上が、DCMXGOLDアップの申込みの案内が届く様に
期日までに支払う事です。
DCMXは表はドコモですが、中身は三井住友銀行系ですので注意してくださいね。

質問した人からのコメント

2015/6/16 12:46:14

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2015/6/1002:12:30

自分もminiで、延滞等のトラブルを一切起こさず長期間問題なく使ってるから手続きをすれば上限五万円に出来ると言われたけど、面倒だし、何せそこまで必要がないから一万円までのままにしてるよ。

一期一会さん

編集あり2015/6/922:38:52

ミニは上限10,000円/月です。

新規契約から一定期間経過しない人は状況により上限額が2,000円の場合もあります。

DCMX miniリンク
http://www.dcmx.jp/smt/m_about/index.html