ここから本文です

家庭教師のアルファってやつを金曜日からやるんですけど、評判いいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/922:25:48

家庭教師のアルファってやつを金曜日からやるんですけど、評判いいですか?

閲覧数:
7,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2015/6/1418:24:16

家庭教師は会社がどうとかではなく、教える先生がよいか悪いかです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/6/1520:23:12

家庭教師には当たり外れがありますが、ここは事前に研修を行なって一定レベルに仕上げてから派遣するので少し料金は高いですが、おおむね評判は良いですね。