ここから本文です

セゾンカード インターナショナル(クレジットカード)を即日発行で申し込もうと思っ...

sos********さん

2015/6/1000:13:52

セゾンカード インターナショナル(クレジットカード)を即日発行で申し込もうと思っています。
カードは店頭に取りに行く予定なのですが、登録時に記載した住所に書類など届くことはあるのでしょうか?

なるべく家族には知られずに作りたいのですが、、、

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/6/1007:02:10

エポスカードをネット申し込み&マルイの店頭受け取りで取得しましたが、
何の郵送もありません。

請求内容は、ウェヴにログインしまして参照可能ですし。
が、融資枠の設定ありませんヨ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2015/6/1006:59:20

キャッシングの機能が付いていればキャッシングに関する書類が自宅に届く予定です。法的に発送しなければならないものなので発送は止められません。