ここから本文です

DQMSLのアプリって面白いですか?

app********さん

2015/6/1000:33:25

DQMSLのアプリって面白いですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2015/6/1319:17:54

スト―リ自体は面白いです。また、無課金でも結構楽しめます。
ただ、不具合が多いのが難点ですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bum********さん

2015/6/1513:54:05

私は唯一続けているアプリです。
無課金でも十分に楽しめます。
初期のDQMをやっていたなら懐かしさも感じると思います。
面白くないと思ったらいつでもやめれます。
一度やってみることをお勧めします。