ここから本文です

ICOCAを東京でチャージできる?

t_a********さん

2008/2/519:42:10

ICOCAを東京でチャージできる?

ICOCAとSuicaは相互利用が可能とのことですが、東京のきっぷ売り場でICOCAのチャージはできるのでしょうか?

閲覧数:
53,466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2008/2/519:52:24

SUICAのチャージ機でも、出来ますよ。

質問した人からのコメント

2008/2/8 14:43:52

意見が2つに分かれていますが、私が試した限りではできたのでBAはwakkun35さんで。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btj********さん

編集あり2008/2/721:31:48

JRの駅でもできない駅もあるみたいです。「このカードはお取り扱いできません」って言われたことがあります。

でもできない駅の共通点が分かりません・・・

hat********さん

2008/2/520:28:13

JR東日本等のSuicaエリアの自動券売機や乗り越し精算機、みどりの窓口でチャージできます。
PASMOエリアでは一切チャージできません。

kon********さん

2008/2/520:05:53

昨年 春はできませんでした。 できれば、関西でしていったほうが安心です。

Suicaは地下鉄でも使えますが、ICOCAは使えませんでした。