ここから本文です

子供の学校でこんなアンパンマンの替え歌が流行っているそうです 「だめよ そこは...

hirokuniouさん

2008/2/520:57:51

子供の学校でこんなアンパンマンの替え歌が流行っているそうです
「だめよ そこは おとこのロマン ウインナ ミートボール おいなりさんのかわ~」
どなたか知ってる方はいますか?

閲覧数:
21,655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvc09xxさん

編集あり2008/2/822:38:43

自分しってます(笑)

でも、自分とこは
「あんぱんまん そこはだめよ だ~いじなところ ソーセージ ミートボール おいなりのかわ~」
でした。


なんかこの会話へんだなww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamusutaosanさん

2008/2/521:19:48

うちの学校ではやってるのはちょっと違いますね~
「あ~あ~そこはだめよ大事なところ
ソーセージ大人になったらフランクフルト~」です。

2008/2/521:00:55

うちの学校は
「アンパンマン そこはだめよ 大事なところ ソーセージミートボール おいなりさんのかわ~」
( あっあ~ アンパンマン 優しい君は 行けみんなの夢 まーもるため ~ )

です。
内容的には一緒ですけど(笑

azukinoteさん

2008/2/520:59:08

きいたことあります(何年か前の話ですが
男の子たちが楽しそうに歌ってました
歌詞もちょうどそんなかんじ