ここから本文です

ひじきの煮物って、だし汁必要ですか?

モモさん

2015/6/1021:24:07

ひじきの煮物って、だし汁必要ですか?

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2015/6/1021:27:48

私は入れますね。もっとも最近は
自家製のめんつゆを使ってますが。

質問した人からのコメント

2015/6/11 02:10:19

有難うございました。今回はひじきの袋にあったレシピで、みりん砂糖をちょっと入れ過ぎかな~という味付けでした。次回は、めんつゆを利用しつつ作ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キティさん

2015/6/1021:37:41

普通チョットだけです。
殆どないです。