ここから本文です

ゲームでオススメを教えてください! スマホゲーではなくps3.vitaで萌え要素が強...

agj********さん

2015/6/1022:48:03

ゲームでオススメを教えてください!
スマホゲーではなくps3.vitaで萌え要素が強いRPGでオススメがあったら教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2015/6/1118:22:13

萌え要素が強いRPGはVitaしか知らないのでVitaソフトだけ書きます。
アトリエ シリーズ
ダントラ シリーズ
ネプテューヌ シリーズ
限界凸記

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2015/6/1120:45:00

「シャイニングレゾナンス」とかいかがでしょう。
http://shining-world.jp/resonance/

meg********さん

2015/6/1023:33:21

ダンジョントラベラーズ2とかはどうでしょうか?