ここから本文です

コレコレさんって性犯罪者なんですか? ツイキャスのコレコレさんって性犯罪者...

man********さん

2015/6/1100:13:40

コレコレさんって性犯罪者なんですか?

ツイキャスのコレコレさんって性犯罪者なんでしょうか?

調べたら過去に未成年のリスナーを家の連れ込んでハメ撮りとかしてたいみたいで、
ネット検索したらこんな動画が出てきました。
コレコレ逮捕(青木駿)の性犯罪がニュースに報道される
http://www.dailymotion.com/video/x2szqav

私もラインで下着画像ちょうだいって言われた事があって、
何か色々と怖くなりました。

コレコレ,性犯罪者,リスナー,ツイキャス,下着画像ちょうだい,石川典行,オフパコ王

閲覧数:
14,532
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/6/1213:21:29

アンチ活動乙です。
僕は石川典行さんが嫌いなので、石川さんの動画も作っていただけませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コレコレ 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽむイカさん

2015/6/1706:34:28

オフパコ王ですからね。過去にはあるかもしれませんが、捕まるのでここ数年はやっていないと思われます。
なんでもかんでも、犯罪者と言わないようにしましょうね。