ここから本文です

9月16日、京都の島津アリーナで行われる日本バンタム級王者「大森将平」VS向井寛史...

京阪さん

2015/6/1105:19:55

9月16日、京都の島津アリーナで行われる日本バンタム級王者「大森将平」VS向井寛史の対戦で、あなたはどちらに武があると思いますか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ROONEYさん

2015/6/1106:41:35

勢いからして大森。

南京都の先輩の向井に対して苦手意識があるかどうかだけ。

質問した人からのコメント

2015/6/17 21:39:57

ありがとうございます。

「大森将平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2015/6/1112:59:12

大森はここで圧勝して、日本レベルは卒業しないと。