ここから本文です

小学6年生です。 最近たくさんオナニーしています。 昨日何て2回もしました!!...

zer********さん

2015/6/1107:02:55

小学6年生です。
最近たくさんオナニーしています。
昨日何て2回もしました!!!
でオナ禁しようと思います…
でも一つだけオナ禁しなくていい方法があります!!
オナニーで排出された栄養

素を補うという
方法です。
そこで何ですが精子に含まれている栄養素
には何がありますか??
回答お願いします!!!

捕捉
オナニーしちゃっていいよなどの回答は止めてください!!
チップ500枚です!!!!!!!

閲覧数:
661
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/6/1111:08:36

精液はただのタンパク質。

タンパク質は肉や大豆に
多く含まれます。

それからネバネバ成分の
ムチン質です。

ムチン質は山芋とか
オクラとか納豆とか
ネバネバするものには
大体入っていますよ。

でもオナニーで放出される
栄養素なんて微々たるものです。

わざわざ補わなくても
通常の食事で充分補われます。

小6なら2回ぐらいは
許容範囲ですよ。

栄養さえ補えば
オナニーを沢山しても良い
という考えは間違っています。

沢山やり過ぎるのは
前立腺や金玉に負担になりますから
今の回数までにしておいた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2015/6/13 22:47:22

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2015/6/1107:53:05

主成分はタンパク質。
その他精子が活発に活動するために、各種ビタミン、ミネラルが豊富に入っているそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yyy********さん

2015/6/1205:18:10

ガキの頃からやりすぎるとバカになるぞ。

君がこのままやり続けた結果の未来を予言してやろう。

低学歴、運動音痴、慢性疲労、社会能力の低下、反抗期による親への過剰な感情、ハゲ、最悪の場合ED、一生童貞、etc,