ここから本文です

モンストの事で、教えてください。 新しくアプデになってから… イベントの木曽義...

und********さん

2015/6/1109:32:08

モンストの事で、教えてください。
新しくアプデになってから…
イベントの木曽義仲をしたんですか…極から始め、それをクリアしたら…上級、中級も突破になり…おかしいと思い、上級、中級もした

んですが…全てクリアしたのに、オーブがもらえませんでした。
中級からしないとオーブがもらえなくなったんでしょうか?
前は、極、上級、中級の順でもオーブもらえたのに…

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2015/6/1111:06:32

順序は関係ありません。
もらっているはずです。
見ていなかっただけと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spn********さん

2015/6/1202:23:23

バグですね。
私も神殿でありました。

運営に詳しい状況を書いて問い合わせてください。(不具合の時間等も)
クエストのクリア履歴を調べてくれます。

「〇級がクリアしてないことになっています」
「〇級をもう一度プレイしてみてください」など
対策を教えてくれます。

絶対にクリアしているのに何でまたしないといけないんだ!
と思うでしょうが我慢してあげてください・・・(笑)

運がものすごく良ければ不具合でオーブくれるかもしれませんね。

han********さん

2015/6/1111:24:08

クリアしたあとで、アプリが消えた、もしくは消したりしてませんか?

オーブは入手済みになってると思いますよ。

クリア前とクリア後でオーブの数が変わっていなかったら、サポートセンターに問合せしてください。

mar********さん

2015/6/1111:21:28

もらっているか、どこかのクエストがクリアされてない扱いになっているかもしれません。私は以前ほぼクリアしたのに、途中で通信が切れたのを放置していたら、報酬ももらったのにクリア扱いされていなかったことがありました。再度どこかクリア扱いされていないところをクリアするともらえると思います。ただ、これはあくまでも完全に全難易度クリア時のオーブをもらっていないと判明しているときのみですので悪しからず。