「告白されて、断ったけど、後になって好きになってしまった」 という経験のある方いますか? ☆なにがきっかけで好意を抱くようになったのですか?? ☆その時、自分から告白しましたか??

「告白されて、断ったけど、後になって好きになってしまった」 という経験のある方いますか? ☆なにがきっかけで好意を抱くようになったのですか?? ☆その時、自分から告白しましたか?? 女→男で告白してNGでした。 その後もお互いはにかみながらも挨拶や会話はしています。 気持ちが好意に変わる瞬間ってどうですか?

恋愛相談 | 職場の悩み35,184閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

あまり話した事のない相手でも告白されたら意識してしまいますよね… どんな人なのか知りたくなるし。 きっかけで、より一層話すようになったりするかもしれないし。 逆に距離が開いてしまっても気になるわけで…… よくわからないけど、興味がわくほど好意に…変わる…のかな??と思いました。

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

あるある! 彼に告白されたときに好きな人がいたから断ったんだけど、この前友達数人で銭湯行ったときに彼の”モノ”が好きな人のそれより立派なのを見て、帰り道2人になったときにうちに誘って付き合い始めました! あのとき思い切って誘ってよかったです! 今でもラヴラヴですッ☆

1人がナイス!しています

5

私にもそのような経験があります! というより、今の彼氏とそんな感じです。 今の彼氏が告白してきたのですけど、それまでそういう目で見たことなくて…それに好みではなかったので振ったのですが、今となっては大好きです。 因みに好きになった瞬間は、この人は本当に私の事大好きなんだなぁ~と思って、私も相手を意識しだしました! 彼氏は長い間私に振り向いて貰えなかったので、諦めかけていたようです。 質問者様も、思いを伝え続ければいつか伝わる日が来ると信じていますっ!

5人がナイス!しています

0

まずアリかナシかで考えてちょっとでもアリなら可能性はあるんじゃないですか。別の好きな人がいる時でもこの恋は無理なんじゃないかなと思った時は告白されたらなびいてしまうかもしれませんね。完全にナシともう決めつけられてる人はこの世が男1人女1人になった時以外はナシなんです。

3

今の彼女はそのパターンです!というか逆なんですが僕から告って1年片思いし続けていたら最初は相手に別に好きな人がいたんでデートというか遊びに行くことすら出来なかったですし連絡も一日数回とかでしたが徐々に増えて半年過ぎた頃から遊びに行ってもらえるようになりました! 約1年たった頃に相手から告白されて付き合えて今3年半付き合ってますが当然なぜ振り向いてもらえたのかその時聞きました!僕は客観的に見て不細工で彼女は誰からも美人と言われるような人なので(-。-; 理由は相談しても良く聞いてくれてずっと好きでいてくれてたら気になっててその気持ちに気付いたら好きになってたと言われました! 多分こういったパターンは容姿以外を好きになっていくのかなと思いました!

3人がナイス!しています

2

ありますよ~(´;ω;`) 周りに人目が、あって断ったんですけど。なんだかその後に、気になりはじめちゃいましたもん。

2人がナイス!しています